世界中の関数型兄貴・姉御が集うHubFS.net

今日は久しぶりにF#のエントリです。
菓子職人にネコをチョコで描いてもらった(『ぼくが考えたF#たん』をプロに描いてもらった - もりぐち!!!!)、とかそういう話とか少し違います。


情報収集は難しいんだ

F#も(ごく一部では)メジャーになりつつありますが、まだまだ発展途上です。
発展途上の技術の新しい情報を探索しようとなるとなかなか骨の折れる作業ではあります。
ましてやそれが英語となるとなおさらです。
君たちにとっては簡単かもしれないけど僕にとっては難しいんだ!察してくれ!頼む!


F#やScalaなどのブログやイベント、求人などの情報が網羅的に集められるサイト"hubfs.net"を紹介します。


この"hubfs.net"のFSはFSharpを意味するものでしょうか。

ツイッターなどの情報収集ツールも便利ですが専用ポータルサイトはやはり便利ですね。