2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンを解約しに行ったら歯が欠けた

スマートフォンが必要なくなった 僕はイーモバイルのHTC Ariaというスマートフォンを使っています。 昨日(2011-09-25 - もりぐち!!!!)も書きましたが、Twitterで遊ぶのをやめたらスマートフォンの出番が滅法減りました。 この電話機はいろいろできて便利…

一週間くらいTwitterから離れていたら色々はかどった

僕はTwitterが割と好き 僕はTwitterが割と好きです。 好きですが、毎日の結構な時間をTwitterに使っていると思うと何か癪に触りました。 というわけで一週間くらいTwitterから離れてみました。 とりあえずスマート電話のTwitterクライアントをアンインストー…

名古屋F#読書会をするつもりが名古屋F#カレー会になった

名古屋F#読書会20110915(partake.in)を行いました。大方の予想通りナンで手がべったべたになりました。 最初の1時間で食事をして、後の1時間半でF#読書会のような何かをしました。 「あー、これ読書会じゃなくて食事会だね」って三回ほど言いました。 カレー…

名古屋F#読書会をもう一度

名古屋F#読書会20110915(partake.in)を行います。参加される方はPartakeで登録お願いします。 予約をしてあるので、定員オーバーは勘弁して下さい。 次回はインド・ネパール料理のマヤでカレーを食べます。 ナンで手がベッタベタになりながらの読書会、ライ…

名古屋F#読書会をやってきた

名古屋F#読書会20110901(partake.in)をやってきました。 店主がいい人過ぎて申し訳ない気持ちになりましたよ。 次回はインド・ネパール料理のマヤでカレーを食べます。 ナンで手がベッタベタになりながらの読書会、難儀ですね。