スマートフォンを解約しに行ったら歯が欠けた

スマートフォンが必要なくなった

僕はイーモバイルのHTC Ariaというスマートフォンを使っています。
昨日(2011-09-25 - もりぐち!!!!)も書きましたが、Twitterで遊ぶのをやめたらスマートフォンの出番が滅法減りました。
この電話機はいろいろできて便利なのですが、通話しないし、EMチャージの赤色SIMでも通信出来るようなので契約しているのが鬱陶しくなってきました。
というわけで、違約金覚悟で解約しに行きました。

そしたら、結局解約できずに、前歯が欠けて帰ってきました。

何が起こったのか

  1. スマートフォンを解約しよう
  2. 「買った店に行ったらたぶん解約できるだろ」と考えなしに電話を買った店に行った
  3. 買った店が潰れていた
  4. しょうがないので別の店に行った
  5. 「ここじゃ解約できないのでカスタマーセンターに連絡してくれ」と言われた
  6. 疲れたので帰ろう
  7. 帰宅途中にパンを買った
  8. 買ったパンは少し焦げていて固い部分があった
  9. 思いっきり噛り付いた
  10. 前歯が欠けた

コントのような一日でした。