ライブ!コスプレ!メイド!"San Diego Japan Fair"に行って来たよ

日本大好き!な外国人も大集合!Japan Fair


サンディエゴでジャパンフェアが行われたので、行って来ました。


日本人らしい格好で!



Japan! Japan!



屋台はこんな風に小さい窓から商品を受け取ります。衛生上の対策かなにかでしょうか?



あれ?どーもくんってこんなに角張ってたっけ?あと額に穴開いてたっけ?



真ん中の方は、誰だろう?ピューと吹くジャガーの忍者かな?



やっぱり真ん中の方は誰だろう?
コスプレしてる外人さんの写真撮ったら「君は何のコスプレ?」と言われました。
「いや、これはコスプレじゃなくてね、」

ライブ!ライブ!


祭りと言えばライブ! Layla Lane という日本人男性&白人女性のユニットを観られました。
日本では3月からコカコーラのCMソングを提供しているらしいです。




ピアニカ!ピアニカ!外国の人がピアニカを弾いてると間違い探しみたいなギャップが面白いですね。

メイド喫茶!?


催し物でメイド喫茶が行われていました。



日本でもメイド喫茶なんて行った事はないですし、そもそも「萌え」とかよく分かりません。
さてさて、モリグチはメイド喫茶に入ってみたのか?(答え:入った)

事の顛末は5/26のML名古屋にて!

おまけ


個人的な理由でグッと来た写真。