職場の人にメジャーリーグを観に連れてってもらったよ



サンディエゴにはサンディエゴパドレスという球団があります。
中日ドラゴンズみたいなロゴで親しみを感じます!!!!

san diego padres - Google 検索
中日ドラゴンズ - Google 検索


職場の人にサンディエゴパドレスの試合に連れて行ってもらいました。

隣の席のお姉さん達の話


ところで僕の席の隣に綺麗な女性が二人座っていたのですが、最初は友人同士なのかなと思っていたら、どうやら同性愛カップルのようでした。
さすがアメリカ、何でもありです。
そのお姉さん達にゲーム終盤に「Hey!」と声をかけられ、Nikonの一眼レフを差し出されて、
「これで私たちを撮ってくれ」
と言われました。
とりあえず言われた通りに写真に収めて、無言なのも気まずかったのでかろうじて口に出した言葉が、
「Nice, Nikon!」
僕は情けない存在だ!!!!


あとどうでもいいですが、サンディエゴパドレスは同じ選手に三本もホームランを打たれて惨敗でした。
惜しくもなかったです。

ところでお弁当だ!!!!


お弁当が大好きだ!!!!
漬け物が増えているあたりが進化しています!!!!