Fashion Valley Mallに遊びに行ったよ


サンディエゴには、"Fashion Valley Mall"というショッピングモールがあります。
その名の通りアパレルが中心の作りになっていて、グッチやエルメスといった高級ブランド店(僕にとっては超高級ブランド)もたくさん出店しています。

Welcome To Fashion Valley - A Shopping Center In San Diego, CA - A Simon Property


そこに遊びに行ったらこんなのと出くわしました。



ショッピングモールのど真ん中でファッションショーです。



モデルさんのカーテンコール(?)。外人のモデルさん見るの始めてでしたが、足長いし顔小さいし何かスゴかったです。
ファッションショーとか僕にとっては近寄りがたい存在でしたが、
ショーとショーの間の時間にビンゴゲームとか始まってなんかもういよいよ分からなくなりました。

カレーを作った


ショーを見ている間カレーを作りたくてなってずっとカレーの事ばっかり考えていたので、
ショーを一通り見終えたら帰ってカレーを作ってました。

ルクルーゼの鍋を持って来たので使ってみたのですが、違いがイマイチ分かりません!!!!