ネット開通ラプソディ


インターネット契約して、モデム受け取ったのが土曜日だったのよ。
ネット接続なんてちょれーちょれーと思っていたら全然繋がらないのよこれが。
接続マニュアルとかペラ紙一枚でうまくいかない時のことなんか書いてないのよ。


しょうがないから有償の接続サービスを頼んだら、サービスマンがやって来ますわな、そりゃ。
んで、そのセールスマンがクローゼットの壁についているケーブルボックスをおもむろに開けてガチャガチャやりだしたのよ。
んで「終わったぜ」って言われたから試してみたら繋がったのですよ。
で、そのサービスマンは「な!」みたいな感じの顔をしているのですよ。


なんじゃそりゃ、と。