日本に上陸した"Ben&Jerry's"に乗っかった!!!!


何か"Ben&Jerry's"なるアメリカ発のアイスクリームが日本にも上陸したようです。
よく分かりませんが、楽しそうなのでミーハーになって食べてみました。

Home | Ben & Jerry’s
本日初上陸! 米国の大人気アイスクリーム「ベン&ジェリーズ」の魅力って? - エキサイトニュース



一番小さい106mlのパッケージで1.12ドルでした。
ちなみに隣にあったハーゲンダッツの一番小さいのは1.22ドルでした。
「ボランティラミス」味だそうです。ダジャレです。
こういう薄ら寒いダジャレは親近感が湧きますね!!!!


味は、うん、美味しいアイスクリームですね。
ティラミス味ということなので、マスカルポーネチーズの風味とコーヒーのニュアンスが感じられます。
アイスに混じってティラミスのスポンジ部分と思われる材料が入っているのも、食感の変化があり楽しいです。


で、これ日本ではいくらで売られているんでしょうね?
See'sCandyみたいに5倍の値段とかが付かないといいですね!!!!

http://qd.sees.com/Cat.cfm/Chocolate_Assortments
seescandies.jp