デカい肉の写真をアップロードして喜ぶ

肉がデカい


肉がデカくてエンターテインメントだったので、写真を撮って来ました。
比較は僕の手です。
手と肉の大きさを比べるなんてなかなか得難い経験ですよ。たぶん。



チキン。だいたい6ドル前後



冷凍チキン。こちらもだいたい6ドル前後。



冷凍七面鳥。25ドル前後。



デカいハム。25ドル前後。(2.99って書いてあるのは隣の商品)

肉はデカいほど安い!!!!


クリスマスみたいな丸ごとチキンが6ドル前後とかなりの安さです。
からあげくんを3回我慢すれば買えてしまう!
「んなもん買っても捌き方分かんねーよ」という方はこちらの動画をどうぞ!!!!