『ぼくが考えたF#たん』をもう一度プロに描いてもらった

やっぱり味を占めたんだ!!!!


前回、『ぼくが考えたF#たん』をプロに描いてもらった事をブログにエントリしたら、なかなか反響が多かったので、もう一度描いてもらいました!

やっぱり同じパティシエに!!!!


要するに味を占めたんだ!!!!
褒められて伸びるタイプなんだ!!!!


『ぼくが考えたF#たん』をもう一度プロに描いてもらうとこうなる!

どーん!!!!


!!!!

これは『擬人化したF#たん』*1ですね!
茶碗の周りに「米」と書いてあるのが憎いですね!!!!(後に星マークだと判明)


ちなみにこんな紙で依頼しました。

作者コメント


「絵を見た時はビックリしました。この絵は一体何?って思いましたよ。
ネコなどはあまり描き慣れていませんでしたが、一生懸命描きました」

エイプリルフール?


4/1はエイプリルフールの日?
本当に起こった事を書いたぞ!!!!
誰もがみんな嘘をつくと思ったら大間違いだ!!!!