独断と偏見!『俺が見たクソコード選手権』のグッと来たまとめ

『俺が見たクソコード選手権』とは



って当日の名古屋F#読書会についてのことをつぶやいたら、こちらの方がハッシュタグにして世に問うてくれました。



Twitter / 検索 - #俺が見たクソコード選手権


皆さんそれぞれどうしようもない修羅場をくぐり抜けて来ていらっしゃるようで、
かなりの力作がツイートされているようです。
その中でも個人的に震撼したものをいくつか挙げたいと思います。

他人様が見たクソコード


諦めちゃった。。。


初期化と同時に全部終わっていたりして。。。


どういうことなの。。。?


それは人間の領域を超えちゃってますね。


ラリブラリが使われる前に勢いで書いちゃったんでしょうかね。


お金がからむと状況は一変しますね。。。


良かれと思ったんでしょうね。。。


ゲーム開発は門外漢なのですが、普通は移動速度を直接1/4にするんでしょうね。
キングクリムゾンを使っちゃったのですね。


ダメな方向に進んでいくのを見るのは辛いですね。。。

みんな大変なんだ


状況は違えど、みんな大変なんだ!!!!

悲しいのはあなただけじゃない!!!!

おまけ


パンドラの箱の残り物。