ML名古屋のテーマを考え中

ML名古屋って?


ここに書いてあること以上のことは分かりません!!!!
気がついたら巻き込まれていました。しかもオオトリに。


ただ一つ分かることは、
マジでやるつもりだ
ということです。

テーマをどうしよう


テーマの他にも色々考えないといけないことはあるんだけど、テーマが決まらないと始まらないですね。


今のところの候補も無いことはないんだけど、ぱっとするものが見つからないでいます。

LL名古屋の時みたいに全部冗談で誤摩化そうかなー、っと。


何が言いたいかというと、
期待されているなら期待に応えたい!!!!ということです!!!!*1


まあ、気楽に頑張ります!!!!

*1:「期待されてるなら」ね