俺と"HURRICANE SIMULATOR"


近所のショッピングモールに言ったらこんな物を見つけました。



"HURRICANE SIMULATOR"だそうです!!!!
「中に入ってハリケーンの風力を体験する」(2ドル)らしいです!!!!


「ワオ!こいつはクレイジーだぜ!」って写真撮っていたら、知らない男の人がやって来て話しかけられました!

男「ヘイ!兄ちゃん!こいつは何だい?w」
僕「いや、こっちが聞きたいよw」
男「ハリケーン、、、ワオ!こいつはクレイジーだぜ!なあ?w」(同じ事思った!!!!)
僕「こんな馬鹿げたマシンは見た事ないよ」

とまあこんなやり取りがあって、男は去って行きました。


正直なところ僕はこの"HURRICANE SIMULATOR"に入りたくて仕方なかったのですが、
両手が荷物に塞がれていた上に2ドル持っていなかったのでしょうがないのです!!!!

デジャヴ


こんなことどっかであったなー、と思ってツイッター漁ってみたら出て来ました!!!!

若かりし頃の思い出ですね!一ヶ月経ってないけどな!