コブサラダを頼んだ時の話


僕はコブサラダが好きなんですが、ブルーチーズが嫌いです。
最高に美味しいけど大嫌いな「コブサラダ」 - もりぐち!!!!
いつものデリでコブサラダを頼んだ時の話です。


僕「コブサラダをブルーチーズ抜きで」
店員「Hi!Moriguchi!ブルーチーズの代わりに何かチーズを入れる?」
僕「じゃあアメリカンチーズで」
店員「コブサラダにアメリカンチーズなんか止めておきなさい」
僕「え・・・?」
店員「アメリカンチーズなんかダメよ。チェダーチーズにしなさい」
僕「じゃあチェダーチーズで・・・」


色々と理解しがたいセンスを問われている!!!!



写真はその時のコブサラダ(もちろんチェダーチーズ)