もう一度サンディエゴにやってきた


日本で2週間くらいしか過ごせませんでしたが、もう一度アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴに来ています。

次の帰国はやっぱり未定です!!!!


ビザも手元にありますし、家財道具も米国に送ったのでしばらくこっちで生活する予定です。

今年に入ってから実家にいられたのが累計二日間、暮らしていたアパートにいられたのが十日間強くらいです。
あとはほとんどが米国でホテル暮らしです。
ホテルと帰ってくると落ち着くようになってしまいました。慣れって怖いですね。

移動がきついんだ!


今回は日本の住んでいた場所を出たのが4/9 06:00、米国のホテルに着いたのが4/10 10:00(日本時間)でした。
ドアtoドアで30時間。さすがにきついです。
座りっぱなしだったのでお尻が痛いです!!!!


写真はロサンゼルス空港で見つけたハーゲンダッツの直売(?)店。