都市公園「バルボアパーク」に行って来たよ

公園?


予兆はtwitterでのこんなmentionだったよ。



何の因果かこの次の日(現地時間2/5)に皆でバルボアパークに行こうってことになったのです。
僕はどっちかというと公園とかあんまり行きたいとは思ってなくて、
今日はCBCの南部志穂アナウンサーの誕生日だなあ、とか思っていたのです。


どうせ大仏山公園(大仏山公園公式サイト)みたいなもんだろ?
たかが公園だから滑り台とか鉄棒とかがデカいんだろ?はいはい、アメリカンアメリカンとか余裕をかましていたのです。




大きな地図で見る


そしたら、予想を大きく裏切られたのです!!!!


公園がデカかった!!!!


結論から言うと鉄棒も滑り台も見当たらなかったです!

その代わりに博物館やら動物園やらドッグランやらがドッカンドッカン目白押しで大変でした!



よくわからないけど勢いのある像がこんにちわ!



「わー、なんか外国みたいー」ってバカっぽいこと思ったよ!



やたら勢いのある噴水もあったよ!



桜っぽい植物も咲いてたよ!

まとめ


バルボアパークは楽しい場所でした。動物園や博物館がたくさんあって、一日では全部回りきれませんね。
勢いがありました。
あと翌日の南部アナのラジオは聴きたかったよ。