今の状況がつらい皆様に贈る、45分で今の状況が素晴らしく思えてくるDVD

どうもwof_moriguchiです!!!!


どうもwof_moriguchiです!!!!
4月になり、環境が大きく変化した方も多いのではないでしょうか?
ある人は急激に忙しくなってしまったり、またある人は急激に退屈になってしまったりしていることでしょう。


今日はそんな自分の今の状況がつらい皆様にDVDを紹介するよ!!!!



SEALsだ!!!!

紹介するDVDはこちら

  • 『特殊部隊 SEALs 訓練学校』

特殊部隊SEALs訓練学校 step1:タフネス [DVD]

特殊部隊SEALs訓練学校 step1:タフネス [DVD]


このDVDはアメリカ海軍特殊部隊SEALsの養成訓練、通称"BUD/s"の様子を収録したもので、全6巻の第一巻目です。

一言で言うと、
ドン引き
です!!!!


「勝者のみが報われる」
「二番は負けの一番」
「昨日より楽な日はない」


となかなかドン引きする台詞が目白押しです。


このDVDを観た後は
「あ、こっちより今の方が全然良いです!!!!」
と、自分の状況がなかなか面白く思えてきます(錯覚ですが)。
もちろん根本的な解決にはなっていない事は重々承知です。

サンプルビデオが下記にあります。


僕のお気に入りのシーン。







ちょっと憂鬱な時はこれを観て今の状況を笑い飛ばすのもなかなかオツですよ!!!!
2巻目以降も激しさを増して観ている分には楽しいです。