サンドウィッチストア"Poor Boy"で一番デカいのを注文したよ。

サンディエゴに拠点を置くサンドウィッチストアに"Poor Boy"というお店があります。
サブウェイみたいなお店だと思ってもらえれば間違いないです。

ここのお店はサンドウィッチのパンのサイズが選べるのですが、
サイズは4,6,8,12インチとなっており、4インチと12インチの価格差が二倍程度なので、
インチ単価換算では大きいサイズがお得になります。


というわけで12インチを注文してきました。


そしたらこうなったよ。



これはHam&Cheeseさんどの12インチで$7.69です。税を含めて$8強ですね。


こんなに食べきれないので二日に分けて食べます。


ちなみに味なんですが、とても美味しいです。
個人的にはサブウェイよりも好きです。


地元密着型なので店員さんもフレンドリーで好感が持てます。
どっかみたいに指を指されて笑われなくて済むんだ!