ハンバーガーストア"IN-N-OUT"で裏メニューを頼んでみた

"IN-N-OUT"が皆大好きなんだ!


カリフォルニアでとても人気のハンバーガー屋さんに"IN-N-OUT"(イニンナウト)というお店があります。

http://www.in-n-out.com/default.asp



メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガーの三種類のみ。
他はポテトと飲み物のみです。


このお店の特徴はオーダーが入ってから調理するので、
ほかのファストフード店よりもちょとだけ時間がかかりますが出来立てのハンバーガーが食べられると言うこと。
出来立てのハンバーガーはとても美味しいです。
日本だとモスバーガー的な位置づけでしょうか。

とても人気のお店で、夕飯時などは店内はもちろん行列ができて、
ドライブスルーも敷地からはみ出るぐらいの渋滞ができます。

裏メニューがあります。


このお店には、店頭のメニューにはない"裏メニュー"があります。
それがこちら(Not So Secretらしいですね。)


今回は裏メニューから、"3x3"(パテとチーズが3枚)をオーダーしました。


パテがとてもジューシーで非常にデリシャスでした。
「あー俺、肉食ってるわー」
と実感できますね!


元気が無い時に食べるといいですよ!
僕はしばらくは結構です!!
ちなみに3x3ハンバーガーが$4.20で、ポテトとドリンクを合わせて$7.70でした。

今日の気分を描いてみた


肉ばっかり食べたのでトリケラです。
ご存知ですか?トリケラ先生は草食恐竜なのですよ?
単に恐竜が描きたかっただけなんや!!!!