名古屋F#読書会という会を企画しました

僕はF#が好きなので、F#がもっと盛り上がればいいといつも思っています。
ですので、皆でF#の本を持ち寄って、好き勝手に読む読書会を開くことにしました。

partake.in

興味がある人は来て下さい。

僕は美味しいものが好きです

ところで僕は食べるのが好きです。
食べ物だったら何でも良いわけではなく、出来るだけ美味しいものを食べたいと思っています。
美味しいものを食べながら読書会をしたら、F#にそれほど興味がない人もくるのではないかと思い、
僕の知っている美味しいケバブ屋さんで読書会をすることにしました。
トルコ人の店主は英語も日本語もペラペラなので、洋書を持って行くと面白いと思います。
もちろん、和書でも問題無いです。

FreshKEBABへようこそ

名古屋F#読書会第一回はこんな感じにする予定です

  • 皆が集まって好きなF#の本を読む
  • F#のことで分からない事がある時は、他の参加者に訊く
  • 英語の文法で分からない事がある時は、店主に訊く
  • お腹が空いたらケバブを食べる
  • 飽きたら店主と英会話の練習をする
  • 疲れたら帰る

要するに僕がいつもやっているようなことを皆でしましょう。俺得です!

初心者も歓迎します。F#のこと全然知らない人でもぜひお越しください。