Boost.勉強会in名古屋にノコノコ出て行った、というお話

Boost.勉強会 #5 名古屋

5/14にhttp://sites.google.com/site/boostjp/study_meeting/study5にて発表してきました。やっぱりタキシードで。

詳しいまとめは、

などからご確認下さい。

いろいろやらかした

Boostの最近のトレンドとかはサッパリ追えていないので、Boostセレブの皆さまに縊り殺されるのではないかとびくびくしていたのですが、皆さん内に秘めた殺意を内に秘めたままでいてくれて良かったです。

発表スライドです。

皆さん良い人で、お寒いギャグにも寛容に笑っていただけました。
まあ、笑うことを強要したのですが。

Ustreamでも中継されていたようです(57:00〜)。


Boost.勉強会?

私はスケジュールの都合で、私の発表前後の[twitter:@kumagi]さんと[twitter:@mzp]さんの発表しか拝見できなかったのですが、お二人とも申し訳程度にBoostの話をされて、あとは自分の好きなことをひたすら喋っていたので、「自由っていいな☆」と思いました。